My Note

自己理解のためのブログ

今年買ってよかったもの(開発環境周り)

2019年もう終わりですね!今年は家でリモートワークすることも多く、個人開発する時間もだいぶ増えたので 環境を整えました。その中で買ったよかったものを書いていきますー!

椅子

前の椅子が壊れかけて...ニトリで試しに座ったらめっちゃよかったので購入

item.rakuten.co.jp

デスク

L字型のデスク

www.nitori-net.jp

www.nitori-net.jp

結構スペースあってノートPC2台とモニター1台置くにはちょうどいい大きさだった。

ヘッドフォン

QUIETCOMFORT 35 WIRELESS HEADPHONES II

これも長年使ったやつがもうダメだったので買い換えた!もうサイコー!!

https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/headphones/over_ear_headphones/quietcomfort-35-wireless-ii.html

キーボード

Ergodox EZ (赤軸 消音)

分割キーボードを初めて購入!最初は慣れるのにちょっと時間かかったけど、かなりハマってきた!!

ergodox-ez.com

欲を言えばあとは4Kモニターにすれば完璧かもしれない...

来年も頑張りたい!!